鬼束ちひろさんが救急車を蹴るのは正当な権利だと思いませんか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 しかし女に蹴られて凹む救急車も情けないです。

その他の回答(10件)

0

救急隊員の証言なら信ぴょう性がありますが、ファンや関係者が流したかもしれないですしね。

5

救急隊員に逮捕権がないことも分からないほど錯乱していたなら逮捕されても心神喪失で罪にならないでしょう。 その程度のヤジでは警官も逮捕しませんけどね。 逮捕が正当だというなら、どんな罪状か教えてほしいです。 で、器物損壊が正当? もはや議論する気にもなりません。

5人がナイス!しています

4

ID非公開

2021/11/29 17:28

この件で、1台戻るべき救急車が消防署に戻らず、もしくは遅れて戻り 救える命が救えなかった可能性もある。 自己の利益しか考えないただの荒くれタレント。

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

4

そもそも 八つ当たりする相手が違い・・正当な権利とは思えません。 「器物破損・公務執行妨害」の容疑?で逮捕されても仕方がない行為です。

4人がナイス!しています

0

そんな話だったんですか? テレビや映画でも注意書きが流れるのに あれだけフラッシュすればやはりいるんですね(^^; 爺さんの件は立花孝志を同伴させてれば 全て解決した話でしたね(^^)