回答受付が終了しました

パズドラ シーウルフで神秘の次元クリアしたいのですが以下の写真のテンプレを組みたいのですがどのキャラを代用すればいいか分からないので教えてください〜

画像

パズルゲーム2,163閲覧

回答(1件)

0

ベリアル→一歩かアメノウズメ ニート→超転生ヤマトタケル(ルーレット回復潜在) 五条→超転生フレイなど ですかね。この場合セイナのアシストに消せない回復武器つけるのがいいと思います。 (東リベの松野やクリスマスたまドラ、高田ちゃんやティロッドや10連ガチャドラ武器がオススメ、最悪バインド耐性なくても一歩ウズメのスキルやヤマタケの列回復でどうにかなるかも) 五条は暗闇耐性枠だと思うのでフレイか、最悪暗闇を武器で補って好きなキャラにしても大丈夫だと思います。暗闇よりも毒とお邪魔は100%にすべきなので、耐性厳しかったら新門もスキブ6で吸収対策できるのでオススメ。 ダメージ吸収武器はヤマトタケルか五条枠のところに付けるといいかもです。1番いいのはペガサス武器や豪鬼武器、後は闇リーチェ武器も若干スキル溜めに手前掛かりますが5ターン継続なので強力だと思います。基本2ターン継続の吸収無効武器ならなんでもいいです。