このロードスターが履いているホイールはどこの何かわかる方いらっしゃいますか〜?

自動車 | 中古車47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 期待以上の回答いただきありがたいです。 助かりました。

お礼日時:2021/11/29 19:05

その他の回答(1件)

1

OZのX-LINE アドレナリーナに似てますが少し違いますね。

1人がナイス!しています