トートバッグをリメイク?改造?してくれるお店ってあるのでしょうか?

古着、リメイク | レディースバッグ、財布、小物類56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 やってくれそうなお店をなんとか見つけました! プロの方にやっていただくので、高い値段になることは覚悟していたのですが、思っていた値段の倍倍以上でした、、、。

その他の回答(2件)

0

そういうお店でもいいと思います 服のお直し店でも取り扱いあるかも知れません ただショルダーにするには生地が無いので、そこをどうするかですね