レガシィBPのGTからレヴォーグの2.0に乗り換えようとしてます。 室内の広さだったり 実際に乗ってみてのパワー感の違いなど教えて欲しいです

自動車 | 中古車103閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

BPからVNレヴォーグに乗り換えました。 VNであれば、BPとほぼ同等の荷物は乗りますし室内も同等レベル以上です。 VMだとVNより狭いので、リアシートは問題ないとしても荷室が狭いのは難点ですね。 パワーについては同等だと思いますが、CVTの特性に慣れるまでは遅いと感じると思います。しっかり踏んで回さないと速さを感じません。 また、車両が重くなっていることも加速感の無さを感じるのではないかと思います。 しかしながら、CVTを理解してしっかり踏み込めば問題はないでしょう。 あとは、後期型を買うことをお勧めします。

1

バックガラスの傾斜が強いので大きな荷物は入らなくなったなと言う印象です。 パワーについては少し足りないような気もしますが、慣れれば不満はないだろうと言ったところです。 私も同じような買い換えを考えていましたが、BPを乗れるだけ乗った方が良いかなと、躊躇しています。

1人がナイス!しています