sony a6400についてです。 今まで手で持って運動会や、お遊戯会を動画撮影していましたが重くてやはりブレてしまっています。

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます! 一脚のスタンドもあるんですか!すごいですね! やはり三脚は結構お値段するんですね。。とりあえず年に1.2回動画を撮ったりするだけなので一脚でもいいのかも?と思ってきました〜! 実物を見に電気屋さんに行ってみてきたいと思います! ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんのとても参考になりましたが、一脚があるのをはじめて知ったので…ベストアンサーにさせていただきました!

お礼日時:2021/12/2 22:30

その他の回答(2件)

0

少し高くなったりするかも知れませんが、ビデオ雲台というものを装備した三脚があります。下記とか。 https://kakaku.com/item/K0000422811/ https://www.kenko-tokina.co.jp/slik/movie/video-series/4906752107966.html#tab-1

返信ありがとうございます! ビデオ雲台なんてものがあるんですね…初めて知りました!そして結構お高めなのですね! 実物が見たいな〜と思うので電気屋さんに行ってみてみようと思います! ありがとうございました!