NFKさん宜しくお願いいたします。

補足

追記失礼致します。 前回お教え頂いたフォシーガ 薬対反応も無く1カ月経ち、現在1/12錠にて 毎日飲ませ続けてます。 血圧は朝の安定した時に測っていまして 上130前後ー下80-90 腎臓を悪化させるような高血圧は今の所 なさそうなので降圧剤は現在飲ませていません。 中々経口補水出来ない子なので BUN30CRE1.2でも皮下点滴を125ml/1日 打っております。

イヌ | イヌ444閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

早速のご返信ありがとうございます。 ウルソ・スパカールの量、大変参考になりました。 今日から早速与えたいと思います。 前庭疾患時の眼振は水平方向だったので nfkさんが載せて頂いたリンクからすると 前庭疾患の眼振との事でした。 てんかん後の四肢のふらつき、頭部振戦に 似たような症状が過去にも少しながらあったので やはり前庭疾患が元になって 症状がでているのかなぁと思います。 それでも目が見えなくても一生懸命 毎日を元気に過ごしてくれる姿をこうして 今も見守ることが出来るのは本当に nfkさんのおかげだと思います。 ここでは御礼だけしか伝えることができませんが 本当に感謝しております。 nfkさんの善意あるお返事で私を含めて 何人の方が救われたのか数知れないと思います。 今こうしてわんちゃんと一緒に過ごせる事 一日一日をかみしめて感謝して過ごさせて頂きます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも丁寧にご回答頂き感謝しております。 これからも何かお伺いする事があるかと思いますが 何卒よろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/12/3 7:34