断捨離したかたに質問です。

掃除 | ショッピングモール455閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。使うことを義務付けというのは半年くらい使うと決めてたんでしょうか? いつか使うじゃずっと捨てられないですよね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/30 9:35

その他の回答(4件)

0

一人暮らしする時に購入したTVを、5月の連休明けにオフハウスで出張買取してもらいました。車が無いので致し方ないって思いましたが、持参できるならその方がいいと思います。

0

買い取ってもらえる物は店舗に持っていき売りました。 コロナ前は家に来てもらえましたが。

0

使わなくなったものを新しく購入とかしたい場合‥‥古いものは捨てて、新しいものを導入しますけど。 新規に購入するなら、古い物は捨てるそういう主義を貫いています。 パソコン・プリンター・カメラ・車・番外で嫁さん他。

0

私は買った時にすごく気に入っていたのにあまり着なかった服をリサイクルショップに売却しました。安く買い取ってくれる程度だったけど、有効活用出来て悔いはありません。