シティバイクを探しています。 お買い物もサイクリングも行けるようなお手軽なものがいいです。 ブリヂストンのマークローザ7Sが候補なんですが、もう少し安くてよさそうなものがあれば教えてください。

ベストアンサー

0

型落ちを狙うのも手ですね。 ブリヂストンの耐久性などいいのであれば、少し高くても買う価値はありそうです。 自転車買うのは始めてなので参考にさせてもらいます。

その他の回答(1件)

2

あさひのオフィスプレス コミューターとか、 https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/7676D20540B44AFF9863C568C0F97817 オフィスプレストレッキングは、どうですか。 https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/FF5107EED1F649A5A5ECC822C84C1F3F

画像

2人がナイス!しています