新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/11/29 20:26

22回答

コロナの飲み薬、清肺排毒湯は日本で承認されないのですか

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/12/6 8:43

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

効き目がないものは承認されません。

ID非公開

質問者2021/11/29 20:30

あります。