ID非公開

2021/11/29 20:27

22回答

写真で芸術するにはボードレールの他にミシェル・フーコーの『狂気の歴史』を読む必要がありますか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/3 20:31

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/3 20:51

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

さあ?だったら読んでから考えたら良いじゃん笑

3人がナイス!しています