VBA初心者です。

Visual Basic120閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

Left関数は完全に盲点でしたf(^_^;)oO(日頃使ってるのに、、、) このコードなら行数も少ないですし、他の人がメンテしてもすぐにわかりますね! 簡潔さという観点からベストアンサーとさせていただきます ^^) _旦

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 23:04

その他の回答(1件)

1

素朴な疑問ですが、整数部・小数部含めて、すべて4ケタで表現できる数値なのでしょうか?

1人がナイス!しています