ID非公開

2021/11/29 20:47

44回答

隣の家のご主人がパチンコ店長でしたが店が潰れてしまいました。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

パチンコ好きで行きますけど、店員さんは大変だと思います。 ドル箱使ってる店だと重いもの運ぶし、ピリピリしてるお客さんも中にはいるので、対応の仕方に気を使うだろうし、台のエラーも直さないといけないからある程度の台の知識もいるだろうし、深夜まで帰れない日もあるし、厳しいところは身だしなみから細かく決まってて大変そう。 ただ質問者の隣人の旦那さんは、また下っ端から始める覚悟がまったくなかった。ただそれだけです。

1人がナイス!しています

0

パチンコ店員だから苦労してんじゃなく、店長まで登ったひとが、下働きからしなきゃならないから大変だって事だろ! それに、パチンコ店員と結婚して失敗したとかって、パチンコ店員舐めんな! かなり大変な職業だ

2

私はパチンコ好きで休みの日に行きますが 世間一般からして見ると楽な仕事ですね。 そもそも苦労して働いたお金で遊んでその カスリで商売していますのでそうなります。

2人がナイス!しています