YouTubeを5月から はじめています。 世の中のすごい方々に インタビューをして なぜそうなったかをきいて 同じ夢を志す人たちの参考になるような YouTubeを作っています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく参考になりました。 ありがとうございます。 がんばります。

その他の回答(2件)

1

世の中のすごい方々にインタビューをするには金がかかります。 今ならビッグボスにインタビューしましょう。 >半年で257人の視聴者 YouTubeでは10万人集めないとごみサイトです。可能性なし。

1人がナイス!しています

1

257人しか居ないという事は、あたりまえですが魅力がないからです。何故魅力が無いかはYouTubeを見てないので分かりませんが、普通の事を言ってる、的外れな事を言ってる、トンチンカンな事を言ってる、間違った事を言ってる、薄っぺらい事を言ってる、、、。

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。たしかにそうかもしれません。どうかお願いがあります。どの動画でもいいので一度ご覧いただき率直な感想を教えてはいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。