こんなやりとりがあったんですが、先にコメントしたんですけどって言ったらまた交渉に持ち込めますか。

画像
補足

購入してから発送方法は相談できますか。

メルカリ109閲覧

ベストアンサー

0

発送方法は必ず購入前に相談してください。 例えば、、購入前にメルカリ便になっていないのに、購入後にメルカリ便にしてくださいと言ったところで、匿名配送にはならないという場合です。

その他の回答(4件)

0

コメント順ではないですからね。 早く購入ボタンを押した方が取引相手になります。 ポチしては?

0

交渉はできますが、購入ボタンを押す人が現れましたら、そこで終了です。

発送方法を購入後に変更して欲しいとお願いするのは、出品者に迷惑がかかります。 交渉は、購入前にしてください。

0

購入ボタンを早く押した方が購入者です。 コメント順でも交渉順でもありません。 出品者様が25円の差額を加算して出品してくれたら、 「購入どうぞ」と言う意味だと思います。 きっともう他の方が購入されているでしょうね。 今回は諦めてください。

追記を拝見しました。 購入後の交渉はご法度です。 出品者様も戸惑いますし、評価下げ原因にもなり得ます。 交渉、質問等は購入前です。

0

先に価格交渉をしていたとしても購入ボタンを押すか押さないかがメルカリルール。購入に関しては押した人の勝ちです。まして出品者はあなたさまの書き込みに返信すらされてませんからあなたに特別有利な点はないように思います。