メルカリで1〜2日発送の商品を26日16時39分に購入したんですがまだ発送されていません

メルカリ158閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

あなたも意味深なことを言ったので 悪い評価は、いけません。 インターンで送れないことは、わかってたので 直ぐに送れば良いものを ゆっくりしてたので こういう結果になったので 約束の発送時間が守れないのなら 悪い評価にさせていただきます。 と それだけ書いて下さい。 (^^)/

0

お時間ある時で大丈夫ですよ ↑ 言ってはいけない言葉でしたね。 自分の都合よく解釈する方、けっこういます。 言質とったようなもんですからね。 残念評価にしたら揉めるかもですね…

0

キャンセルをしないことを選んだ訳ですから、遅れたという理由で残念は付けない方がいいのではないですか。 また、「お時間ある時でいいですよ」という言葉を「いつでもよい」と取ったかもしれませんね。これはどちらが悪いとかではなくて、コミュニケーション不足なだけのように思います。

コミュニケーションとありますが メッセージは任意ですよね? それに発送日数1〜2日で設定してる出品者が期日内に送らないのがあきらか悪くないですか? 逆に残念の理由が遅れたから以外にあります? まあ私も余計な事を言ってしまったなと反省しましたが。