最近、私のお小遣い制度が変わって、月10000円で、お昼代・洋服代・交通費・散髪代などをやりくりしなさい といわれました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

なるほど…。確かに上手く交渉できたら良いのですが…。 今、高校になったばかりで、色々な人と初めて遊んだりすることがあったり、高校だとみんなの家が遠かったりして、どうしても交通費がかかってしまいます…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 頑張ってみます!

お礼日時:2021/12/1 6:51

その他の回答(2件)

0

それらどれもが小遣いとは別支給では? それは、必要経費でもって手当、養育費です。 小遣いは、軽食代や映画鑑賞まででは? 当然、経費を抜いた残金でアミューズメントパークは無理でしょう。 アルバイトしないと遊びに行くのは無理ですね。 なかなかストレスですね。

0

1万なら昼ごはんは家で作ったおにぎりを持ってくとかにしたら?昨日の夜の残飯とかならあるんじゃない?友達はもっとオシャレなもん食べてる!とかで一緒に食べたいなら髪の毛とかを我慢するしか無いよね…