ID非公開

2021/11/29 23:40

33回答

乃木坂46 副キャプテンに 梅澤美波が就任されましたが、 秋元真夏キャプテンが卒業したら、 自動的に 繰り上がりキャプテンになりますかね? そうなると、 副キャプテンに

画像

女性アイドル232閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ほかの坂道系の欅坂46は櫻坂46に改名しましたが、欅坂の頃はキャプテンが菅井、副キャプテンが守谷でした。改名後櫻坂ではキャプテンは変わらず菅井ですが副キャプテンは松田に変わりました。 上記のようなこともありますし、今は一概に梅澤が繰り上げでキャプテンになるとは言いきれないと思います。 ただ、グループの雰囲気が今後特別変わらなければ繰り上げは全然あるでしょう。賀喜が将来副キャプテンになるかは分かりませんが、3期のほとんどのメンバーが卒業していたら4期の中心役になるメンバーが副キャプテンになると思います。

0

おそらく無いと思います。 賀喜遥香は以前乃木坂と事実上共演NGであるTOKIOの松岡昌宏と共演し、同じTOKIOの山口達也元メンバーの事件と遭遇した堀未央奈と渡辺みり愛がこの件で酷いショックを受け、乃木坂から卒業する要因に繋がりました。 賀喜はいくら人気メンバーとは言えTOKIOと共演NGと知らず、唯一の最大汚点になってしまった以上キャプテンどころか副キャプテンも流石に難しいと言えます。