回答受付が終了しました

バチェラージャパンシーズン4についてです。

テレビ、ラジオ11,888閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(4件)

1

私は男性です。 バチェロレッテから入り、バチェラー4を見ました。 キスの衝撃でバチェラー1、2を3日間で見終わって現在です。 推しの女の子 青山明香里さん…とにかく可愛いと思います。緊張した姿にキュンとします。 休井美郷さん…男性はやられてしまいます。ペイントデート本当に可愛かった。 白川理桜さん…アニメ好きなので話したい。バチェロレッテのスギちゃんみたいに化けるかも?と思って。 坂入みずきさん…最初のカクテルパーティーのダンス表現をする強さ。 桑原茉萌さん…とくかく可愛いと思います。ナンバー1にこだわっているのも可愛く感じています。 林愛美さん…何でだめだったのか?可愛いと思うけど・・・スタイルもいいし。 ???な女の子 嫌いというわけではないですが・・・ 嘉瀬美月さん…自信があるのはいいのですが本当に嫌な気持ちになる。 桑原さんの「私が一番」とは違うんだよな~。桑原さんのは自分を鼓舞するための「一番」だもんね。やっぱり桑原さん気に入ってるな~。 松木星良さん…バチェラーに選ばれに来てないの?豪華旅行に来れてうれしい!みたいな感覚で本気で選ばれたいと思っている女の子に失礼では? 木下マリアさんと李起林さん…この方々については運営の責任。 追加参加は明確な説明しなくては。正当な理由がないのであれば参加させるのはダメです。特にきれいなわけでもないし、李さんはシーズン2で出ているから何か圧力でもあったの?って感じ。 追加参加なら運営側の何らかの試練を与えるためなどのミッションにしないと。スポンサーがないと番組つくれないけどバチェラーシリーズはアマゾンのオリジナルだから、何が納得がいかない参加でした。

1人がナイス!しています

0

うーん、申し訳ないです。私が1番好きなのは休井ちゃん! だってめちゃくちゃ可愛いでしょ、本当に好きです。 因みに私は女子ですけど、彼女大好きです。 次に李さんですね。

0

本命は藤原さんだとおもいます、 本命ならローズを渡して残し人数が少なくなった頃にツーショットに 誘って親密になるのが効果的かと、私がバチェラーだったら そうする、 それまではコウコウさんは番組が盛り上がる様に計算して行動してる様に 感じますね。 シーズン1の久保さんも似たような印象でした、 自分の好みや意志を出し始めたのは後半からだった印象でした。

0

私もりおちゃん推しです! 幸せになってほしいー 中野さん、お料理上手だったし、心地よいとか言われていたけど、 出会いのシーン、カットされてたので残らないだろうなーとか。 実はあのアメリカのお医者さんも、 頑張ってほしいと思っていたりして。