飛行機で飲み過ぎた後の体験談を教えて下さい。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

爆睡し、到着後、終電で車掌さんに揺り起こされている人・・・みたいになっちゃいました。既にCAさん以外、機内に誰もいませんでした・・・

0

トイレまであと数歩のところで、貧血で気を失って倒れました。 たぶん数分で意識は戻りましたが、数人のCAに取り囲まれていて、米系のCA 達が彼女はどのくらい飲んでた?と話していたので、英語で貧血ってなんて言うのだっけ・・・ぼんやり考えてました。 程なく日本人のアテンダントがやってきました。 ファーストグラスだったので、その後しばらく閉じこもったトイレが広くてよかったです。

0

出張の時、アリタリア航空でワインが美味しく同僚とガンガン飲んでいたらイタリア人CAさんから流石にストップが入り「貴方達はこれでおしまい」と言われた。その後爆睡。

0

飛行機のなかでは酔いがまわりやすいらしくて同行者が失神しちゃいました。CAさんに聞くとそのような人が多いようです。普段お酒に弱い人ではないのに