ID非公開

2021/11/30 3:02

22回答

なぜ男の人は一度愛してくれた女性はずっと自分のことを好きだと勘違いする人が多いのでしょうか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談451閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/11/30 4:21

回答ありがとうございます! なるほど。呑み込むのに時間がかかる訳ですね。 それ相当の事をしてるから冷められてるわけですが、失って気づくパターンですね。 私は男らしくなんて言葉は大嫌いで、男の人の涙なんてキュンとします。 デートを奢ってくれるお礼に作り始めたのに1ヶ月以上ほっといてデートも電話もしないのに、その間ずっとタダで手作り弁当食べるなんて図々しいですよね。 でも回答者さんの言うように、わかれたくない!捨てないで!なんて泣きつかれたら嬉しくてよりを戻したかもしれません。笑 プライドとか世間の常識とか投げ捨てて愛してくれる人が良いなぁと思います。 でもまぁ男性も大変なのですね。 ずっとそういう風に育てられたらなかなか難しいのかなぁ。 回答者さんの文章がお上手で、すごく想像できました。ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

男性側の意見、大変参考になりました! 楽しくお話していただいてありがとうございました!(^^)

お礼日時:2021/12/1 4:15

その他の回答(1件)

2

別れて次の彼氏が出来るまでの間は 「俺に未練があるから次に進めない」 私に彼氏ができると 「寂しさを埋める為の一時しのぎ」 とおかしな脳内変換をしたようで。 まるで今でも自分の所有物かのような物言いに腹が立って連絡を断ち切った経験があります。そこまでされないと気付けないのかね?と呆れてしまいました。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/11/30 3:26

回答ありがとうございます! なるほど!見事なまでに脳内変換がやばめですね。 断ち切れて良かったですね。 悪い記憶は消す装置がついているのかもしれませんね。 回答者さんが無事で何よりです。