至急質問です。

ビザ | 留学、ホームステイ99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 高校に連絡したらHP等に証明書関係については直接来訪して手続きの為、HPに載せてなかった、との事でした。 念の為両方用意する事にしました。 質問内容と回答があっていた事とご丁寧に返信頂き大変参考になりましたので、ベストアンサーにさせていただきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/4 13:57

その他の回答(2件)

2

>卒業高校が英文での卒業証明書/成績証明書発行をしていない為 そんな高校ないです。マニュアルがあるので教務の先生に作ってもらってください。私も何枚か発行しました。

2人がナイス!しています

1

正しいもの知りたいならきちんとフランス大使館なりに問い合わせされては? 「至急」なんでしょう?オミクロン株もありますしチンタラしてる暇はないのでは?

1人がナイス!しています

大使館には質問済みですよ。 返答が無いので、ここで聞いているんですよ。 勝手にチンタラしてると判断されたのは貴方では? ご回答どうもありがとうございました。