新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

グランドセイコーはこのコロナかの中でも売上額右肩上がりなんですか?地元の百貨店の店員さんが言ってました。 #腕時計

補足

地元の家電量販店で扱ってるところがあるんですが、グランドセイコーは値引きされてませんでした。本当なんですね、値引きダメになったの?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(  ̄ー ̄)ノ

お礼日時:2021/12/6 19:21

その他の回答(4件)

0

やっぱり欲しいのが直ぐに買えるところが、良いのではありませんかね。私もGSのクオーツを最近買いましたがやっぱりGSは良いなぁ(笑)と愛用しています。それまでハイビートばかりだったので初めてのクオーツですが気楽に使えるのでとても重宝していますね。そんなにバカ高くはないし、あまり被らないところも人気の秘密だと思います。

画像
0

初老の一GSファンの主観です。 2022年3月期第2四半期の連結業績(2021年4月1日~2021年9月30日) セイコーホールディングス の売上高 2022年3月期第2四半期110,395(百万円) 2021年3月期第2四半期 87,490(百万円) 確かに伸びています。(GS単独の成績は探せませんでした) 白樺やブティック/マスターショップ限定商品の一部が売上好調の要因かもですね。