私は現在中学1年生です。 私はとてつもなく自由人です。一応常識はあります。多分。 学校や部活がめんどくさくてめっちゃ休んだり早退&遅刻もします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

担任にも特別なことをやらずに普通のことを普通にやれって言われました。時々サボりながらも自分なりにがんばろうと思います ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

中学生の頃の自分の話かと思うほど全く同じ状況でしたw 私は朝がとてつもなく苦手で6時からの部活の朝練が強制なのが納得いかない所から 全てが面倒になりましたw 同じ方法が正しいはずがないのですが とりあえず自分が飽きるまで 全てをめんどくさがる事にして だらけてるうちに趣味が見つかったのでそこからまた動く様になりました。

1

残念ながらそれは常識的とは言いません。あなたはまず自分を非常識であるという認識を持つことが先です。めんどくさくてもやらなければいけない時が来るので失敗しながら学ぶのがいいと思います。

1

自由と言ってもまだ子供で 家族に頼って生活している状況です。 近い将来一人で暮らすことになれば 面倒臭いでは済まされなくなるので 自然とやれるようになるでしょう。