ID非公開

2021/11/30 10:23

44回答

四年前の話ですが

運転免許 | 自動車124閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

>>自動車学校で仮免&卒検あわせて10回落ちた経験あります。 学科でなく運転の方でです。(学科は一発合格でした) ↑↑↑ そいつは勲章だな! 学科通りゃ問題なし!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ずっとモヤモヤしてたので 皆様の回答にとても励まされました。 いつか乗る時が来たらペーパー講習は必ず行って 自信がついたら運転しようと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/30 20:58

その他の回答(3件)

1

途中経過はどうであれ結果としては免許がちゃんと取れている訳なので大丈夫ですよ。指導員目線で考えると、むしろ検定をそこまで落ちる技量のままみきわめを通した自動車学校側の原因も大きいと思いますよ。 【運転教室スタートライン】 自動車学校の元指導員で現在はペーパードライバースクールをやっています。下記のサイトよりペーパードライバー向けの電子書籍が無料ダウンロードできます。 https://ds-startline.com/digitalbooks/

1人がナイス!しています

1

免許持ってるならあとは経験積むだけです 実際運転する時に 教習で何回落ちたとかストレートで受かったとかは関係ないし無意味です

1人がナイス!しています