福岡市付近でよく当たり誠実な霊能者さんをご存じの方はいらっしゃいますか? ご存じの方のご連絡をお待ちしております。

超常現象、オカルト | 占い109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

実はわたしは病院での検査ではそんなに悪くないのに頭痛・息苦しさ、体のふしぶしが痛い。のです。 何か心配事でこんなにあるのではないか?と病院で心療内科を受診していますが薬を飲むと副作用がでています。 それで友人に話していたらもしかしたら霊がついているかもしれない。と言われ霊能者を紹介されました。その時値段は10万と聞いていました。でも10万でこの苦しみがよくなるならいいのかな?と思い霊能者に来て頂き10万払いました。その方が言われるなら他の人だったら霊を払うと言って300万はとられるけどわたしは10万でいいですよ。半分はお寺に寄付します。 そしてお寺を2か所教えてくれお酒とお賽銭をあげてお酒は持って帰って玄関にまきなさい。と言われその通りにしました。他の友人に話していたらいくらなんでも10万は高すぎると言われネットで調べていたら私もそうみたい?と思いました。字数オーバーでこれが最後です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当はもう少しお話出来たらと思いました‼️

その他の回答(5件)

0

前は、福ビルの角の露天で化を使役して身を削って占いやってたおばさんが いたけど、もう食われて死んでるからなぁ 占いって本当は状況的確立による予想なんだけど あなた達の言う占いは多分自身の運命に対する先読みでしょう 私の知る限り運命って大きく変える事は難しいけれど一瞬が作用する 人の生死なんかは、意外と簡単に変わったりするものなんですよ ただし、変わることによる返りが意識した者に直接作用するから怖い 現時点で能力が低く誠実でない金欲まみれの占い詐欺師なら 大濠に野田とかいう奴がいるらしいね 其れ等のことを深く知りたいなら城戸っていう大宰府のおばさんに 聞くと良いよ 金は取るけど真実を知りたいと最初に言えば聞けるだろう

0

知恵袋ならば無料だよ。 ワケわからないインチ○霊能者にハマるよりも、知恵袋で無料で相談してたほうが1000万倍コスパいいですよ。 yutさんに相談してればOKです。

0

金取る霊能者うさんくさい。 私も地元でとある霊能者のおばあさんにお祓い2回してもらいましたが、5千円私が気持ちでお支払いしただけで、特に請求とかされませんでしたよ。 その時は、変な現象も無くなって体調もすこぶる良くなりました。