工場勤務している者です。 今の会社を本当に辞めたくて上司に相談したいと考えています。でも今現在、繁忙期で中々上司と話せる時間もありません。人手も不足しています。それでも辞められますか?

職場の悩み74閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 12:52

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

雇用時に渡された契約書をご確認ください。 辞める際のルール見たいのが書いてあったりします。 よくあるのが辞める1ヶ月前に伝えなければいけないと書いてある場合があります。 特にそう言うのもなければ、わりとすぐに辞めれたはずです。