車に詳しい方に質問です。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山のご回答の中で最も近いご回答だったのでベストアンサーに選ばせていただきました。 バッテリーを充電したら治りました。 少し不安な点もあるのでバッテリーの交換も目安に入れたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

それら4つのトラブルが同時に発生する確率は天文学的に低いものです。 一般にその4つの警告灯が同時に点灯する時は「イグニッションONだがエンジンは停止している」状態で、基本的にはランプ切れの確認モードです。 プッシュスタート式のAT車ならブレーキペダルを踏まずに(あるいは踏み込みが不十分な状態で)スタートボタンを押すと、押す度にON(エンジン始動はしない)・ACC・LOCKが切り替わるようになっています。 可能性としてはブレーキペダルを踏まずに(あるいは踏み込みが不十分な状態で)スタートボタンを押した件が濃厚です。

0

原因を教えて欲しいです。 バッテリー本体の 内部蓄電量が低下して セルモータ―を回転することが不可能 原因はイロイロ考えられますが 100%原因は お答えすることが不可能

1

エンジンをかければ消えますがセルが回らずエンジンがかからないのならバッテリー上がりですね。 バッテリーがまだ新しいのならセルモーター自体の不良やオルタネーターネーター不良などを含めて電気系統などほかに原因があると思いますのでディーラーで点検が必要です。

1人がナイス!しています

0

上から順にオイルの異常、冷却水が冷たい、エンジンの異常、 バッテリー異常。冷却水は気にしなくていいが、 バッテリーが放電してるなら充電か交換しないとエンジンはかからんね。 オイルの量が適正なのかもチェックした方がいい。 分らなければロードサービス呼んでください。