なぜアドレス125とウィッシュが終了でアドレス110は残ったのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車120閲覧

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

なぜ貴方は毎度毎度「名前」を統一出来ないのですか?不快です。 先ずココ知恵袋で貴重な時間を過ごすより専門病院へ治療受診される事をオススメします。 「よく分からないのですが。」 と言いつつ 「と質問したら。」 答えはお判りの様ですので「という回答」でご安心ください。 名前は頻繁に変更するものでは有りません。よほど自分に自信がないのだとお見受け致します。

2人がナイス!しています

2

はじめは なぜアドレス125とウィッシュが終了でアドレス110は残ったのですか。 という質問だったのに、 自分で 前後連動ブレーキは規制対象外 って答えて、 最後は スズキの小型スクーターはアドレス110だけになってしまうのですか。 と、全く別の質問にすり替わっているので、 精神分裂病かもしれません。

2人がナイス!しています