今月88000円を超えていない 給料ですが(87861円) 所得税が110円 引かれてました 年収は100万超えません、 どうゆう意味か解りません、 お分かりなる方教えてください!

税金 | 社会保険115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/30 13:47

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 安心しました!

お礼日時:2021/11/30 14:15

その他の回答(1件)

0

扶養控除等(異動)申告書を提出していない勤務先では、月収が8万8,000円未満でも所得税が給与から引かれます。