ID非公開

2021/11/30 17:04

22回答

会社に育児休業給付金の書類を紛失されました。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/11/30 17:13

いいえ、普通郵便で送ってしまったんです…。 同封されていた封筒が普通郵便用でしたので、当たり前かのように普通郵便にしてしまいました(--;) 自分にも責任がありますよね( .. ) 本当にそうですね。 個人情報が記載されているものは追跡可能な配達にしようと勉強になりました。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

普通郵便でしたら、ありえなくない話です。 追跡できる郵便形式で出されましたでしょうか。。 会社に着くまでに、配達時点で紛失の場合もありますので。 その場合は「届いていないの一点張り」しか出来ないと思います。

ID非公開

質問者2021/11/30 17:20

回答ありがとうございます。 そうなのですね…。 同じ市内なので、まさかないだろうと完全に油断していました( .. ) 今度からは追跡可能な形で配送しようと思います^^;