あさひ限定の「fuji クラムジー」についての質問です。 初めて買うクロスバイクを考えています。 予算は8万円までです。 通勤·通学で使いたいです。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

途中失礼な質問をしてしまいましたが、一番参考になった解答だったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。もしクロスバイクを購入したら外保管は絶対にしないようにしたいです。本当にありがとうございました。

その他の回答(3件)

1

① それは自分の問題です。友達のセンスに左右される必要は無い。 ②無駄な事が多いから、ダメになってから一つずつ交換していく。 ③通学ならフェンダーやライト、ベルなんかだね。 ④その価格帯前提となると、正直なところなんでも良いので、自分で気に入った物を乗るべき。 利便性なら KONAのCOCO キャノンデールのトレッドウェル の様な取り回しの良さそうなスタッガードフレームの物を薦める。 もしくは アラヤのFED等も通学に向いてると思う。

1人がナイス!しています

確かに。自分のことなので自分で決めたほうがいいですよね。他の回答者様もおっしゃっていたように、最初はあまりいじらないほうがよいのですね。勉強になりました。

2

1.シンプルでかっこいいと思います。こういうシンプルな良さがわからんやつはセンスない。そういうやつほどジャイアントのクロスバイクにブルホーンバー付けちゃうw 2.使って不満が出たらカスタムってのが鉄則で、買う前から考える必要ないですよ。 3.これも不満が出たらつけりゃいいのです。私がその用途で乗るならフェンダー付けてフロントにラックを付けます。 4.オススメはないです。むしろコレなかなかかっこいいクロスバイクじゃん!と思いました。ジャイアントのクロスバイクの100倍かっこいいわ。

2人がナイス!しています

2

①サーリーみたいです。好きな人にはたまりません。センスの問題ですので、ご友人には、そうみたいです。 ②コンポをグレードアップしたいですね。タイヤは横が茶色のが映えそうです。 ③前照灯と尾灯 ④-

2人がナイス!しています