中一です。検察官になりたいんですけどどれくらいの学力が必要ですか?チナミニオンナデス((関係ないけど

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

【訂正】 先程の法科大学院の順位は,合格率ではなく合格者数でした。 訂正してお詫び申し上げます。 正しい合格率(合格者数/受験者数)は次のとおりです。 1位 京大(61.62%) 2位 一橋大(58.18%) 3位 慶応大(55.07%) 4位 早稲田大(49.78%) 5位 東大(48.24%)

その他の回答(5件)

1

公立中学ならその学校で10年に一人くらいの学力と根性がある人。

1人がナイス!しています

1

すごく必要です。検察官は女性多い印象です。

1人がナイス!しています