ネタバレです。 イカゲーム マイネームと観てきて 二つともとてもとても面白かったので 今地獄が呼んでいるを観てます。 でもあれものすごく後味悪い話ですよね?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後まで見てよかったです。 感動で泣いちゃいました。 でも両親かわいそう。。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

私は6話の最後で 「良かったねー!こんなことだろうと思ってたよ!やっぱ人間、希望を捨てちゃダメだよね★」と思いました。 でもシーズン2があるらしいので、シーズン2が始まった瞬間に「やっぱ絶望しかない」と思うかもしれません。 個人的には、希望を感じる終わり方でした。深読みしすぎかなあ?

1

これからスカッとする展開、あるいは良かったねーとはなりません。 赤ちゃんの話も悲惨なことなります。しかし感動はあります。

やはり。 まだ赤ちゃんは怖くて観てないんです。 ヨンジェがかなり攻撃的で 危ない危ない!と思ってましたが まさか赤ちゃんに来るとは。 感動はあるんですか。 目を塞ぎながら見てみようかなという気持ちにはなってます今。