回答受付が終了しました

まふまふさんの紅白出場について。

音楽 | 話題の人物867閲覧

回答(4件)

1

どうなんでしょう。多少は集まると思いますが、正直こういった活動者に興味を持ちそうな人は、もう持ってると思うので、限定的かなと思います。 お茶の間のおじさんおばさん、おじいちゃんおばあちゃんにどれくらい刺さるかというと、・・・こういったら失礼ですが、まふまふさんは歌自体・歌唱力自体というよりは、成り立ちやキャラクターなど、「歌以外の要素込み」で人気が成り立っているので、一曲歌っただけで、そこまでアピールはできないような気がします。

1人がナイス!しています

2

いい意味でも悪い意味でも注目されると思います。 いい意味は、どんな存在か、凄さ、悪いイメージの払拭など 悪い意味は、流行ってるからこれ使えば視聴者増えると短絡的に考えてあまり知らずに使う可能性 Adoさんの曲と紹介されてて本人も私も違うようなとなったときのような。

2人がナイス!しています

2

歌い手配信者で知名度の高い人は 注目をあびるかもしれませんね。 まふまふさんと一緒に活動した人の話では 「あの人は売れる人。 世界が違う。」 と言ってました。

2人がナイス!しています