ID非公開

2021/11/30 21:47

44回答

ロト6で高額当選したら、黙ってても周囲にバレると思いますか?

懸賞、くじ898閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/12/4 17:17

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

派手な金の使い方をしなければバレません 私なら仕事辞めて、贅沢しないでやりたい事をしながら生活します 「どうやって生活してるの」と聞かれたら投資の配当金で生活していると答えます 田舎の実家住みなら不審がられるかもしれませんが。笑

0

バレると思います。やはり突然多額なお金が入って来たら 今までのルーティーンが変わって来ると思います。特に素直な方は行動が変わって来ますし、逆に周りの方に秘密にして要ると 質問者様が何かに追われている感覚に成ると思いますので、私は小心者なので秘密には出来ないと思います。でもキャリーオーバーですからきっちりと購入しますが (笑)

0

わかりやすく豪邸建てたり、高級車など買ったりすると、イヤでもバレると思います。