ID非公開

2021/11/30 23:52

22回答

繰越控除と所得制限について

税金 | 外国為替、FX119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/1 4:46

ID非公開

質問者2021/12/5 22:59

詳細な説明ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/12/1 1:24

児童手当の所得制限の所得の「先物取引に係る雑所得」とは、繰越控除後の金額、すなわち0円扱いになります。 https://www.city.taito.lg.jp/kusei/sanka/release/202011/press1118-2.html

ID非公開

質問者2021/12/5 23:00

結論と実例でスッキリわかりました。ありがとうございます