株式投資の件で教えて下さい。 私は配当金や優待目的で複数銘柄を100株単位でもっています。 そのため、決算時期になると決算報告書などの郵便物がたくさん届いて大変になります。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みんな同じで我慢するしかないんですね。 紙資源の節約するためにも早くペーパーレスにして欲しいものです。 みなさん回答ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

そんなのはみんな同じです。 あなただけではありません。 すこし大げさすぎます、それを大変といっていたら なにもできません。

0

ないよ~ 3月の時は60銘柄 9月はこれから37銘柄だけど ちゃんと大体、議決も出すよ ~はるうらら~

1

今のところ これも会社側の義務ですから 断る訳にも いかないようです そのまま捨ててしまう人も多いようです 中には株主総会の 議決権返送してくれれば 500円のコンビニカードくれるハガキもありますから それは出して貰いましょう。

1人がナイス!しています

0

邪魔ですよねー 優待券も捨ててしまうこともしばしば有りますし。 早く電子化にして欲しいですよね。