画像のような形のイヤホンを探しているのですが

画像

ベストアンサー

0

返信ありがとうございます 共通テストのリスニングにより近い形のものがいいなと思うのですが、 そうなると1番安いようなやつでいいのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/12/1 10:58

その他の回答(1件)

0

ヨドバシ等の大型家電量販店に行けば購入出来るはずです。 ちなみに、ネットの方のヨドバシ.comでも購入出来るようです。 ヨドバシ.comなら、小物でも送料込みですので、指定先で受け取れますし、 近くのヨドバシ店舗での支払い、受け取りが出来ます。 検索では、インナーイヤー型イヤホンで検索してみて下さい。 例 ⚫︎ パナソニック Panasonic RP-HV154-K [ステレオインサイドホン ブラック] https://www.yodobashi.com/product/100000001001038494/ 参考になればと思います。

画像