ヨーロッパ周遊ツアーが復活するのは、もう1年以上は先ですか? オミクロン株のせいで .

画像

観光 | 宗教219閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

6月末までは少なくともヨーロッパ周遊ツアーは、諦めた方がよさそうですね、そう伝えます。 でも、さらに新たな波が来る可能性すらあるようです? お互い辛いですね、でも回答に感謝です。

お礼日時:2021/12/4 17:01

その他の回答(3件)

0

>ドイツ&フランス&スイス..... 感染爆発三羽ガラスみたいな国じゃないですじゃないですか? 日本も感染が爆発したら、やけくそでワクチンパスポートで仲良し感染爆発国巡りはできるかもしれない.....(^^;)

0

私はこの原因・・・ 中国の化学生物兵器が漏れたと思っています。 世界征服を企む中国が自国民だけで世界統一野望を 持っているのではないかと・・・ その研究途上にこれが流れ出して 当の中国が焦っているのではないのかと思います。 中国はこの対応ができるワクチンか特効薬を秘密裏に 開発完了し生物兵器として使う予定があったのではないかと・・・ あまりにも異変が起こってこれは単なるものではないです。 いつ収まるかは予測ができません。 今はワクチンだけ・・・ 特効薬が完成してあらゆる異変種に対応できなければ 難しいと思います。

あの国が生物化学兵器を漏らしちゃった可能性が高いのですね、恐ろしいです。 国家主席らは責任を取ってほしいものですよね。

0

オミクロンがこれからどのぐらい流行しどのくらい続くか、それ以外の変異株の流行も来るかによります。去年も今年も夏のヨーロッパは感染者が少なかったです。 個人旅行なら来年の夏に行けるかもしれません。 日本帰国後の隔離解除はちょっと難しいかもしれませんが。