ジャグラーを友達と打ちに行ったんですが、ゴーゴーランプが光って何回も目押しをしてるから、揃えてあげようとしたら、BARをBIGに変えようとしてるとか訳の分からない事を言ってました。

スロット562閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

ゴーゴーランプがペカって揃える時に、赤7をビタ押しすれば、確かビッグ確率が上がると思います(^-^) でも、上がるといっても確か、10%程度ビッグ確率が上がるだけだったと思いますが(°▽°)

0

今はできません。 初代パルサーで隣台が赤7もカエルも揃わないからBARだなと思って見てたら、何か50GぐらいBARを揃えず回していて、突然赤7が揃った。??? 次もその次も。 よく見たら、目押しできてるし。 あと、ペカッた隣のババアから目押しを頼まれたので、仕方なく揃えることに… BARだったのでBAR揃えたら、 「あんた下手ねぇ〜」って言われた。 なんか萎えた。

1

不可能です。 もし可能ならパチスロ界を震撼させる攻略法ですし 流石の自分も仕事を辞めて朝からブン回しです(笑)。 月100万は堅いですよ。

1人がナイス!しています

0

そんな事が可能なら データカウンターにRBが 表示される事がありません。

0

これは、昨今のAT機がよくない。 ボーナス確定後、昇格チャンスみたいな動きして、レギュラーからビッグに変わる動きするから。 質問者さんはある程度知識はあると思いますので、以降の説明は割愛致します。