ID非公開

2021/12/1 6:44

33回答

ツムツムイベント「お店やさん」のことですが… 説明には『イベント終了1時間前にボーダーラインが確定します』とありましたが、見事に変動してくれました。

補足

アプリから『お問い合わせ』ボタンを押しても、何も反応してくれません。

携帯型ゲーム全般 | パズルゲーム133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/1 8:54

ありがとうございます。 スクロールできました! 早速送ってみました。ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。運営にお問い合わせしたところ、調査していただけるとの回答が得られました。 少し時間はかかると思いますが、質問して良かったです。

お礼日時:2021/12/1 21:28

その他の回答(2件)

0

えっ? 自分も昨日同じイベントやってた勢だけど 昨日の夜20時ごろで確か78000ポイントだったよね? で最終ボーダーが82000ポイントでしたよね? 3時間で4000ポイント位しか動いてませんでしたよ いつ1万ポイントも動いたのでしょうか?

ID非公開

質問者2021/12/1 21:24

まだイベント画面見られたら説明文を確認してみてください。 自分が登録しているお友達でイベントに参加している方のスコアで変動するものなので、ツムツムをプレイしている全てのユーザーが同じボーダーラインではありません。

0

ボーダーラインが確定するのは イベント終了1時間前です とは書いていますが 多少変動する場合があります みたいな書き込みがあったはずです。

ID非公開

質問者2021/12/1 8:58

ありがとうございます。 『多少』という曖昧な表現がムカつきますね。 私から見たら多少の範囲内ではありませんでした。 1万ポイントくらいの差があっても『多少』なのでしょうか… いま運営にお問い合わせしました。 とにかく酷すぎるイベントで怒りがおさまりません(;_;)