ID非公開

2021/12/1 9:52

44回答

現在付き合ってる方がいる方に質問です。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/12/1 9:57

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

その様な考え方の人は、独身でも既婚者でも考え方は変わらないでしょうね。 自分のパートナーを躊躇なく裏切れるって… 信頼関係が上手く築けない人なんだなって思います。 個人的にはおかしいと思います。

0

海外ではそういうのもパートナーの付き合い方の形として常識的にあるみたいですね。呼び名を忘れましたが、、 あなたとあなたのパートナーが良ければ、いいと思いますよ。世間的にというか、プライバシー的な話なので日常会話のように周りに話す内容ではないです。あなたは普通だと思っていても、それを浮気だと思い不快になる方もいます。

1

世間的に見れば、質問者さんとその周囲がおかしい。 仰る通り、法的には何の縛りも有りません。 彼氏がいるのに別の男性と関係を持っても 慰謝料を請求されるなどの事案に発展しません。 しかしバレたら大喧嘩、お別れとなるでしょうし だからこそお相手には事実をひた隠しに隠しているのでは? 隠す=騙す ということですから これは当然悪いこと、と捉えるのが一般的です。 特例として、お相手も事実を把握・許容しており 互いがそれで構わないなら、話はまた別となります。

1人がナイス!しています