ID非公開

2021/12/1 10:40

33回答

Wordについて Wordを閉じる際に出ていた ”変更内容を保存しますか”が出ずに 自動で上書き保存されるようになりました。

補足

Wordが自動で上書き保存されないようにしたいです

Word | Office系ソフトウェア102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/12/1 19:42

画像

ID非公開

質問者2021/12/2 14:17

「自動保存」タブはありません。 ただのバグでした。 自然に直りました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

他に回答が寄せられないので投稿します。 >自動で上書き保存されるようになりました。 このほうがかなり深刻なエラーと思います。 保存せずに終わっていると思ったのに内容が変わってしまうほうが問題 というわけで、 >Excelでは自動で上書き保存されません。 これでいいと思います。