回答受付が終了しました

艦これの太刀魚後段作戦のイベントで、E2とE3は難易度ばどれくらいでクリアしたらいいでしょうか、イベント、後段作戦は全く気づかなかったので、てをつけてません。

回答(5件)

0

....釣り質問? いつもクリアしてる難易度でどうぞ。 あなたの戦力もわからないので難易度のアドバイスなんてできません。 いつも甲でクリアしてるなら週末2日ぐらいでクリアできます。

0

ここ3年間は全てのイベントで全甲クリアしてる者です。 資材は30000ALL超えていますか?もしも、超えている のなら簡単な見分け方があります。 ます、甲難度でやってみましょう。10回やっても最初 のボスに辿りつけないようなら、乙に落とします。乙 に落としても10回やってもボスにたどりつけない時は。 仕方が無いので丙に落とします。丙ですら全然ダメで 箸にも棒にも掛からぬときは最終手段で丁難度に落と します。 それでもまったくダメな時は【クリアするための装備も 貧弱であり、レベルがまったく足りていないと判断して】 通常海域でひたすらレベリングを行いましょう。 なお、削り段階のボスにたどり着けたとしても。敗北を するのは論外です。ボスに辿り着いたら限りなく100%に 近い確率で勝たねばなりません。 とはいえ。 甲難易度では例外的に削りですら困難なボスは数多く存在 しますが。丙や丁難度で削りが困難だと最高にマズイです。 それは*レベリングしていない事を意味していますので。 負けても仕方ないのは【甲難度のラストダンスだけ】です。 *艦これ界隈は廃人が多いので感覚がおかしくなってます からレベル99の艦娘を低いと罵られることがあります。 勿論、罵る人がおかしいのですが。 実際、艦隊平均レベル120ぐらいじゃないと索敵不足で 最適解の艦娘を使えない!とか異常事態も起こるので。 こういった行き過ぎた難度の上昇を浴びせられていると 感覚の麻痺した提督が増えるのだと思います。…普通に 考えたらレベル99は十分高い筈…なんですけどね。 結婚すると175まで上昇できるので、それと比較すると だんだん感覚が麻痺してくるのだと思います。

0

初手から滅茶苦茶なんだけど真面目に聞いてます?わざと?ガチ間違い? 全編通して特に難しい点は見受けられない。E2は特別な装備は不要だし、E3も特別難しい点は見受けられない。空襲はややキツいかも知れないが非タッチ編成でも適当に押しつぶせる。ラストは開幕対潜で圧倒するだけ。甲のみシナジーの組み合わせを使いたい。特効は全編通して空気。

0

甲の目安としては、毎月6-5が割れる。 5-5はやろうと思えばクリアできるみたいな感じ 4-5で苦労しているレベルであれば、乙以下 3-5あたりが厳しいようだと、丙 難易度は下げる分には、ペナルティは ほとんど無いので、ちょっと難し目の難易度に挑んで 無理そうであれば、下げればいいだけです。 今回は、かなり難易度が低いイベントなので 高望みしすぎなければ、そこそこ戦えるかと

0

実際に挑戦するのは自分なので、自分に見合うと思う難易度にするのがおすすめかと。 すでに開催期間も終盤なので、各サイトで攻略情報の詳細が出されています。 それらを参考にするなり、E1クリア難易度を基準にするなり、普段のイベ挑戦難易度でやるなり・・。