ID非公開

2021/12/1 12:21

22回答

何の動物の被害でしょうか??家の中に侵入、住み着いている?何者かがいます(TдT)

画像

動物 | 害虫、ねずみ337閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/12/1 12:59

ありがとうございます!! 写真は2階の部屋なのですが、少し前に一度、1階の台所に糞があったときがありました。 親が処分したので見ていませんが、わりと普通というか大きめの糞だったそうです(TдT) コロコロじゃない糞。 あと、台所のじゃがいもが盗まれていたり(別なところに転がっていた) まだ足跡は分からないですが、なにかあれば足跡の表、参考にします!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/6 12:12

その他の回答(1件)

0

これは画像撮影した室内側の散乱状況。 貴方がその部屋に居るのであれば貴方を含めた室内に居る動物の仕業。

ID非公開

質問者2021/12/2 6:12

ありがとうございます。 これは私の部屋ではないのですが、ペットは飼っておりませんし、もちろん人間の仕業でもないので、何の生物がいるのだろうと不安に思っています(TдT)