派遣先で教えて貰ったことない仕事をミスして怒られた後に上司の一言に腹が立ちました。そう言えばこれって教えてないし分からないから仕方ないよね笑。

派遣 | 職場の悩み202閲覧

ベストアンサー

0

まぁ、検査の仕事も仕事量が溜まってて応援も少ないギリギリの人数でしたので笑。派遣社員は今の所で私しか居ません。頼るべき人も忙しく手が回らない状況だったので、何故かその製品の未経験なのに私に任せたよって言わんばかりに…結果的に怒られました。

その他の回答(2件)

0

何人も派遣に教えてたら誰に教えたのかごちゃごちゃになるんです… でも派遣さん本人は「自分が教えてもらったかどうか」は分かりますよね? 教えてもらってないからなんとなくやってみよーじゃダメじゃないですかね

その製品は触るの初めてだったんですけど笑。まぁ、いつも通りに検査して異常なければいいかと上司に流したら。ここが欠けてるし!この斑模様はちゃんと報告してって言わなかった?って何故か逆に自分が叱られてました。そんなのやった事ねぇし知らんわと聞き流してましたけど。笑顔でやった事ないから仕方ないよね笑って言われて…もうなんか嫌になりました。

1

何で教えられてないことやった? 俺の会社じゃ絶対許されんことだな

1人がナイス!しています

納期が近いのでやって下さいと投げ込まれました笑。忙しいのにこれ知らないけど、とりあえず同じようにやればいいかとやって放置したら、欠けが見つかったり、とてもじゃないけど仕事が雑じゃない?って思われたかもしれません。まさか、やった事ないから仕方ないよねって笑顔で注意された時はハァ!?そっちの都合で押し付けんなよ!って心の中で叫んでました。