ここから本文です

ハプニングバーで実際に遭遇したハプニングを教えてください!どんなことが起きる...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1513:43:43

ハプニングバーで実際に遭遇したハプニングを教えてください!どんなことが起きるのですか??よろしければおススメの店も!!!

閲覧数:
481,560
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1514:02:52

チョコボール向井がハプニングバーで本番して捕まったんじゃなかったでしたっけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1513:49:28

hapunninnguba-nannkaittakotoarimasenn
anatagaittetashimanetekitekudasaiyo
aaaaaaaaaaaaanntokakikoerunnjyanainndesuka?
ハプニングバーなんていったことありません
貴方が行ってたしまねてきてくださいよ(?)
「あああああああああああああん」とか聞こえるんじゃないですか?

たしまねてきてってなんでしょうね?

tama5_dxさん

2005/1/1513:48:41

ハプニングバーって なに?

サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ

アバター

ID非公開さん

2005/1/1511:30:10

hapunninnguba-nannkaittakotoarimasenn
anatagaittetashimanetekitekudasaiyo
aaaaaaaaaaaaanntokakikoerunnjyanainndesuka?