好きな人がコーヒーが好きです。贈り物にコーヒーを考えてます。おすすめのコーヒーはありますか?私はコーヒーが飲めないので味がほんとにわかりません…

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

個人的にはkey coffeeの無糖がオススメです。 私はブラックかオーレで飲むことが多いのですが、いろいろコーヒー試し飲みした結果一番気に入ってます。 好みは人それぞれでしょうが、私は3年間毎日飲んでるくらいです。 加糖や微糖がダメな人もいますから無糖で。

1

ID非公開

2021/12/1 17:53

どんなコーヒーが好きなのか詳しくわからないとお勧めは出来ません。 質問者様はコーヒーが飲めないので適当でも大丈夫だろうとか高ければ大丈夫だろうと思うかもしれませんが…嗜好品は難しいですよ。 そうですね…例えるならこの質問はこんな感じだと思ってもらえればいいです。 「好きな人は服が好きです。プレゼントに服を考えています。お勧めの服はありますか?」 ってぐらいザックリした質問なんですよ… そのように置き換えて考えてもらえればわかりやすいかと。 すごく人気がある服なら喜んでもらえるだろうとか、高い服なら喜んでもらえるだろう、とはとても思えないですよね? だから答えようがないです。

1人がナイス!しています