回答受付が終了しました

ID非公開

2021/12/1 18:29

1818回答

IVEのデビュー曲「ELEVEN」の感想を聞かせてください。

補足

少し変わった曲だと思うので、何回か聴けば慣れてきて好きになるスルメ曲なのかな…と思っています。

K-POP、アジア4,640閲覧

1人が共感しています

回答(18件)

2

私はとても好きな曲でした! 一回目は微妙だなと思いましたが、2回目以降はいい曲だと思いました スタシのデビュー曲ってわりとスルメ曲多いです笑 本国では音源成績もいいし、評判いいと思いますよ! ただ、たしかに日本では好き嫌い別れそうな感じですね〜 昔のTWICEのようなかわいい曲の方が好きな人が多いらしいです あとIVEは期待されてたのでその分予想外だったって人が多いのでは…? どちらかといえばIVEは海外ウケっぽい曲だと思います でもガルクラでデビューしてたとしてもどっかのグループのパクリだとかがルクラは見飽きたとか言われそうなのでどっちにしろって感じですね〜 とはいえ、IVEにはaespaの様な唯一無二な曲って感じでは無いので、これからどんどん個性を出して言って欲しいなって思います!

2人がナイス!しています

0

デビュー曲としては、個人的には悪くないと思います、サビに入る前にスローになるところとか特に良かった。ただ、最後まで聞く気にならなかった(途中で飽きてしまった)のと、デビュー曲じゃなければそこまで印象に残らない曲かなぁとは思います。どっかのヨジャグルのカムバ曲ならスルーしちゃったかも。関係ないですが同じくスタシの今回のモネクのカムバ曲も、最近良曲多かったのに、今回のは印象に残らない無難な曲だなぁって思いました…

1

個人的にはめっちゃ好きです。IZ*ONEより断然良いです。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/12/7 13:51

1週間にMVは3千万を超え、Melon TOP10、KPOP初のデビュー曲がスポーティパイグローバルのランクイン、日本でもアップルミュージックで反応あり、 こんな成績にも弱いという人はどこまで期待した? (笑)

1人がナイス!しています

2

彼女たちのビジュの高さならもっとエスパ・TWICEと並べるくらいの完成度の高いMVができたと思います。セット・演出がイマイチだと感じました.....何回も見たいとはあまり思わなかったです。曲もスルメ曲で私も割と何回も聞いてますが、デビュー曲にしては少し弱いかなと。期待していただけに、少し残念でした(;;)

2人がナイス!しています